2011年8月16日火曜日

僕は更新王になりたい。

僕は更新王になりたい。
誰よりも多くブログを更新したい。
ただそれだけ。
そう ただの暇人。

ディナーが18:00にあり今までずっと
ホストファザー&マザーと話してたけど
ニュージーランドってパワーシェルが有名じゃん?
あと同じぐらいグリーンストーンも有名なんだよね。
その二つにはどういう意味があるの?って聞いたけど
分からないって言われちゃった。
でも代わりに良い事聞いちゃったんだよね~
ニュージーランドで男がパワーシェルを身に付けると
ゲイらしいんだよね~
あれ?そういや誰かさんが指に付けてたような~
あれ?誰だったけな~
あれ?誰だったかな?我らがリーダー橋本よ。(笑)

1 件のコメント:

  1. Power shellではなく、paua shellです。日本語ではパウア貝と言います。いいおみやげになると思います。

    返信削除