2011年8月19日金曜日

ロシア美女の名前何でしたっけ?


今日はハードな日だったよね。
水族館行って 乗馬して バス故障して 外食して
たまらなくハードだったよ。
しかも 何で僕だけ馬から降りる時こけたの?
ねえ何で?
そして みんなあんまり笑ってくれないっていうね。
苦笑いっていうね。
あのね 苦笑いが1番きついの。

来年の人のために 1つ良いことを教えよう。
ニュージーランドのバスは予定時刻よりも来るのがかなり遅い。
平日の朝とか平気で20分ぐらい遅れるからね。
いや20分は盛ったかな。15分ぐらい。
みんな気をつけてそこ。
あとね これは僕個人の問題なんだけど いまだにバスのベルの位置が分かりません。
ボタンがあるバスは分かるんだけど ベルのバスは分かりません。
今日なんか 次で僕の家の近くのバス停だーって思って
普通にロープみたいなの引っ張ったらただのロープだったからね。
周りの人達の目ときたら そりゃあもう冷たいよ。
何しよんのこいつ?みたいな目だったよ。
みんな気をつけてそこ。


最後にマスデンへ
今までのブログでの調子にのった発言誠に申し訳ありません。
本当に反省してます。
フルネームで書いてしまったタイトルも書き直します。
これからは今までのことを反省して 来年ニュージーランド研修をされる方々の
お役に立てるよう ちゃんとしたブログを書き しかもなるべく多く更新するよう気をつけます。
これまでの数々のご無礼誠に申し訳ありません。

だから 僕に単位ください。

1 件のコメント: