2011年8月12日金曜日

バス登校じゃない人ってその分お金浮くやん!


はいこんばんは皆さん。
今日は皆さんと旅行したよね。
スカイタワーとか昼飯とか博物館とか楽しかったよね。
スカイタワーでバンジーしたら確実に漏れるよね。
確実にちびるよね。

今日は家がいつもよっかにぎやかだよね。
サムの友達のレベッカって人が来てるよね。
金髪美女だよねいわゆる。
サムもレベッカも美人だよね。
デボンの彼女ラニも来てるよね。
デボンこっこいいのにラニそうでもないっていうね。
てかラニごついっていうね。
デボンの友達のナントカって奴も来てるよね。
ニュージーランドの人はみんな優しいっていうね。
僕が英語喋れないからみんなで協力して分かりやすく伝えてくれるっていうね。
本当涙が出るっていうね。
僕がデボンに Do you want to kiss Rani?って聞いたら Yes!
って答えてくれて本当にちゅうしたっていうね。
そしてさらに僕が Take picture OK?って聞いたら またYes!
って答えてくれてちゅう写メ撮ったっていうね。
たまらなく面白いカップルっていうね。
英語全く喋れないけどみんなが優しい英語使ってくれるから
めちゃくちゃ会話がはずむっていうね。
たまらなく楽しい1時間を過ごしたっていうね。

おさむ帰国出来たの?っていうね。

1 件のコメント:

  1. 「めちゃくちゃ会話がはずむっていう」のはいいっていうね。

    慶田先生は無事帰国されましたっていうね。

    返信削除