2011年8月15日月曜日

マオリの象徴

おはよーマスデン。
僕は生きてます。
マスデンは生きてますか?
そんなことよりも おさむは生きてますか?
香港マフィアに狩られてないですか?

という風に毎日毎日小馬鹿にしたブログを更新しているわけですが
こんなことしてたら単位もらえませんよね?
絶対に僕 調子のってますよね?
でもこれって単位のためにやっていることなんですか?
みんな何時の間にかニュージーランドが楽しく感じ
ブログを更新せずにはいられない。自分がどんなことをしたのか皆に知ってほしい。
ブログを更新することによりその一日に終止符を打てる。
ブログを更新すると他の人がコメントしてくれ会話することができる。
こういった様々な理由があり 皆何時の間にか単位のことなど忘れている。
僕は思う あのカリスマブロガーてんちむを超えたいと。
なぜ彼女はあんなに素晴らしいのか
それは 田上えりかとかいう者が知っている。
彼女はいつかのブログで私が帰国したと述べている。
とてもいじる。いじるしかしない。それに便乗し 周りの人間もいじりはじめる。
しかしたまに便乗しないで聞いているだけの人がいる。
聞いているだけ。そんなあなたが1番こわい。

1 件のコメント:

  1. 「毎日毎日小馬鹿にしたブログ」という文字を見て、「自覚があるんだ」と思いました。

    考えてほしいのは、仲間にしか理解できない、あるいは仲間にしか読む価値がないようなブログはよくないということです。8,9割の内容は後輩たちとか第三者が読んで「こんな研修をしているんだ」と研修とかホームステーとかNZの様子がわかるような内容で、1, 2割の内容が内輪話などならかまわないでしょうけども、内輪話、冗談などが8,9割というのはよくないでしょう。ブログを書いてくれるのはいいので、書く量はこのままに、もう少し何をやっているかがわかるように書いてください。なお、先生のfull nameを書いてから不真面目な内容を書くのは絶対にダメだと思います。ネット上で公開している内容なので、名前で検索したらKenshi君の投稿が出てくるかも知れません。それは削除してね。

    返信削除